医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 ブログ始めるよ!
ここで、しばらくブログを書いてみようと思う。

以前使ってたiwebがひょんなことから使えなくなってしまったから。
http://web.me.com/hiroki.ito1988/サイト/カナダ交換留学@McGill/カナダ交換留学@McGill.html
ブログ引っ越したことすら前のブログにはエントリできない。。

去年の9月からカナダのマギル大学で交換留学生として勉強してきた。今週最後の期末試験を受け、ひとまず区切りがついた。

これから、僕の留学生活の最終章(かっこつけてみた)が始まる。わくわくだ。

モントリオールはやっと長い冬が終わり、夏になりかけ。モントリオールはご飯、祭り、女の3つの点において世界的に有名らしい。あと数ヶ月、精一杯満喫しよー。

ではでは。
2009.04.28 Tue l Category: None l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

移転おめでと(・∀・)!

残りのmontrealライフ楽しんでb
2009.04.29 Wed l Asamin. URL l Edit
いろいろ教えてくれてありがとねー。しばらくfc2を使ってみるよ。
2009.04.29 Wed l Hiroki. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/1-4b89f824
Use trackback on this entry.