医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 明けましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。昨年はハンパなくいろいろな方に出会い、お世話になりました。本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

さて、大晦日の昨日、実家に帰ろうとしたが、帰りそびれた。寮でした餃子パーティの後に帰省しようと思ってたんですよ。餃子とかケーキとかマフィンとか紅茶とか、いろいろ美味しかったです。餃子、皮から作りました。中国人より、日本人より、ルクセンブルグ人が一番うまく皮をつくっていました。ピザの要領かな??

んで、俺の部屋がきたないよねっていう話になり、AさんとPさんに部屋の片付けを手伝ってもらいました。んで、こんな感じになりました↓

IMG_0313.jpg

全部自分の部屋にあったものとを使っております。正月明けて寮に帰ったら、カーペットとかいろいろかって他のところもキレイにしたいと思います。てか、AさんとPさん、ありがとうございました:)いや、まじで。

んで、実家がある一宮市はありえないほど吹雪いているとのことで、帰る気が失せまして、
IMG_0325.jpg
(こんな感じ。元日の実家の近くの交差点の様子)

結局、京都で年越しをすることに。写真↓

IMG_0314.jpg

IMG_0316.jpg

んで、今日名古屋に帰ってきました。正月は毎年、おばあちゃんのケッタ(自転車)かりて名古屋の街を走り抜けます。今日は、テレビ塔、オアシス21(?)、栄、大須、伏見、らへんをくるっと回ってきました。

んで、名駅(名古屋駅)では毎年恒例のライトアップしてました。でも、今年はちょっと規模が小さめ。まーいいけど。

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg

しばらく飲み会続くみたい。京都帰るときには5kgくらい太ってそう。すでに2kgは太った。。
そんな感じで、今年もはりきってやっていきます。よろしくお願いいたします。

ではでは。
2010.01.01 Fri l 日常 l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

No title
えええ〜〜〜リサガスのイルミネーション…(°Д°)!
写真ナイス!
そして名古屋めっちゃイカしてる!!!;・+ヾ(♥´∀`)ノ゚:。・+
2010.01.02 Sat l Asamin. URL l Edit
No title
サッカー、ガンバに負けたよね。
2010.01.04 Mon l 名古屋負けたけど。。. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/105-328ebae2
Use trackback on this entry.