医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 高校生の頃の僕。
昨晩、高校の同窓会だった。盛大に200人くらい?クラブでの立食パーティーだった。

で、同窓会に行く前にすることといえば、アルバムを使っての予習でしょ。誰が誰かわからなくなると微妙だしね。

んで、アルバムの最後のページの寄せ書き(?)を見つけた。わりと、高校のときの僕がどんなだったかわかると思うので、ちょっと紹介してみます。僕に興味ない人はスルーしてください。

あなたのテンションが僕の力となりました。ウソです。 K



これからもマイペースってか、イトちゃんらしく、’The 〜僕の名前〜'でいてね! S



イトちゃんのテンションは僕の理解を超えていました。ぜひとも京大にはいって革命を起こしてください。 H



んー。同窓会の二次会で確認したら、やっぱり高校のときってか高三の時は、マイペースでハイテンションだった様子。どーなんだろ。一部の女の子にはうるさいと思われていたようで。

数年後今の大学生生活を振り返ったら、どーなるんだろう。
とりあえず、楽しめばいいかなって思っております。
ではでは。
2010.01.04 Mon l Category: None l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/106-5f580ab9
Use trackback on this entry.