医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 【紹介】ONN ~Onion News Network~ ふざけたアメリカのニュース
そろそろ京都に戻ります。その前に、このふざけたアメリカのニュースを紹介します。

The Onion - America's Finest News

Onion News Networks、略してONN。明らかにCNNもじってるよね。ロゴも似てるし。いろいろ嘘のニュースを流してくれます。日本にもあるよね?寮の人たちに教えていただきました。

もちろん、映像もあります。めっちゃこってます。何も知らない人が見たら、びっくりします。今年のエイプリルフールに使おうかなーなんて思っております。

以下に、いくつか気に入ったモノを貼っておきます。


Mean Automakers Dash Nation's Hope For Flying Cars

質問者も答える側も真面目に話しております。シュールです。モントリオールのモーターショー、行こうと思って結局行かなかったわー。。


Apple Introduces Revolutionary New Laptop With No Keyboard

アップルがキーボードのない革命的なラップトップを発売したそうです。てかipodじゃん。メールを書くの45分かかったってさ。


Sony Releases New Stupid Piece Of Shit That Doesn't Fucking Work

ソニー。。。


Internet Archaeologists Find Ruins Of 'Friendster' Civilization

facebookかな。


VH1 Reality Show Bus Crashes In California Causing Major Slut Spill
スタジオのアナウンサーがレポターに対して;
'Don't fuck any of those sluts.'

暇つぶしにでもどーぞ。
ではでは。

2010.01.04 Mon l 紹介 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/107-b7b7d73b
Use trackback on this entry.