医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 Amelio's
せっかくモントリオールにいるんだし、レストランとかカフェとかについてのエントリもしてみる。面倒だから、過去にさかのぼってエントリしたりしない。

ってことで、今晩行ってきたAmelio'sってとこを紹介してみる。
Les meileures pâtes et pizzas fraîchement faites.
が謳い文句らしい。英語だと、
Freshly made pasta and pizza at its best.


Amelios.jpg


冬学期の講義で、教授がオススメしてたピザ屋がここ。今更だけど、今日、そのクラスのクラスメートと行ってきた。場所は、マギルのthe milton gate からmilton道りに沿って歩いて10分くらいあるいたとこ。

ピザ

手前が、Ground beef、奥がReuben。
すげーすげーおいしい。モントリオールで食べたビザの中で今のところ一番おいしい。生地がおいしいって感じたピザは始めて。もっちり?しっとり?した感じの、おいしいパンみたいな生地。具とかチーズももちろんおいしい。

これ、mediumサイズ。1枚で2人分くらい。さすがに食べきれず、明日のランチにまわします。二人で全部込みで$40。でも、ピザちょうど半分づつのこしたから、4人くらいでいったら一人$10くらいでたべれるかも。次はもっと大勢でいこう。

ちなみに、サラダがただでついてきた。

サラダ

日本帰る前にもう一度いきたいなーと思えるレストランでした。あの教授が授業中にこのレストラン勧めてたのも納得。

ではでは。

2009.05.14 Thu l restaurants & cafes l Comments (1) Trackbacks (0) l top

Comments

No title
おいしそう・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


前のLTM、役に立ったよ(´∀`)
2009.05.15 Fri l Yuka. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/11-f5eb169c
Use trackback on this entry.