医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 マックがこわけました。
先週、マックがこわれました。残念でなりません。すぐ心斎橋のアップルストアにいき、修理してもらいました。ハードディスクがいっちゃっていたらしく、1週間ほどマックなしの生活をするはめに。

マックがない生活は、恋人がいないようなものです。
つまり、いなくてもいいよね、って感じです。

なんだかんだで、iphoneとか寮のパソコンとかで必要最低限のことはできるし。たぶん。

んで、昨日友達からパソコンを貸していただけることに。yay

そんでもって、今日のあさ携帯に留守番メッセージが入ってた。マックの修理終わったってさ。激しい早口でもはや何をいっているかわからなかった。

そんなこんなで、今日、マックをひきとりにいってきます。

そんなけです。ではでは。
2010.01.27 Wed l Category: None l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/111-ebfdcab6
Use trackback on this entry.