医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 マックが帰ってきました!!!!!!!!!
マックがやっと僕のもとに帰ってきました。ずっと前に帰って来てたんだけど、旧データの移行がうまくいかなくて、手こずっておりました。

以前、

マックがない生活は、恋人がいないようなものです。
つまり、いなくてもいいよね、って感じです。



って書きました。僕が間違っておりました。ごめんなさい。
帰ってきた時の喜びは、beyond descriptionです。はんぱありません。言葉が見つかりません。叫びたくもあるんだけど、どこか内側から沸々とこみ上げる嬉しさもあります。

てか、以前のマックより間違いなく使い心地がいい。ハードディスクの交換に加え、キーボードとその周辺の板(?)も交換してもらった。もちろん、無料です。アップルなんちゃらでカバーです。

ほのかなマックの匂いと、キーボードの跳ね返り具合と、挙動の速さ、そしてなによりその「白さ」が、初めてマックを手にしたあの日に僕を連れ戻してくれます。わすれもしない2008年3月の頃です。懐かしくて泣きそうです。

嬉しくてしょうがないので、エントリーしました。ひとりごとです。
ではー。
2010.02.09 Tue l Category: None l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/112-ac8f062c
Use trackback on this entry.