医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 感情の表現が乏しくて悩んでおります。
最近、非常に非常にうれしいことがありました。でも、その場で彼らに自分の感情を伝えることが出来ませんでした。振り返ってみれば、今まで外に感情を出したことってあまりないかも。いや、そりゃありますよ、もちろん。

なんか冷めているっていうか。1回のときに事故った時も、事故に立ちあった時も、そんなに感情は出してなかったような気がします。

感情の表現がうまい人に、どうしたらいいかアドバイスを乞いたいです。僕に直接あったときは、ぜひ、みなさん、教えてください。よろしくお願いいたします。

ではでは。
2010.02.09 Tue l Category: None l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

馬鹿になる。
というか犬になれ、だなw
とりあえず尻尾振って、ありがとわんっていう風な小動物的キャラを装えばいいのだw 装ってはいるけど、キャラを演じることで感情のほとんどを出せるぞよ。
2010.02.10 Wed l やまゆう. URL l Edit
No title
なるほどね。犬ね。犬より猫のほうが好きなんだけど、やっぱり犬じゃないとダメなんだよね。

ありがとうニャンみたいな小動物的なキャラより犬のほうがヨサゲだね。

ありがとーわん!
2010.02.13 Sat l いや、すでに馬鹿ですが。. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/113-07e41ebc
Use trackback on this entry.