医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 最近の夕暮れが大好きです。
研究室でガッツリ寝ちゃった。急に勉強すると頭に危ないから、緩衝材としてブログを書いてみる。

GREがおわって、昨日は久しぶりにゆっくりとした時間をすごしました。前に住んでいた地域に行ったて(北白川)、家に近かったラーメン屋で御飯食べたり、好きだった本屋(車がつっこんでる本屋ね)でのんびり立ち読みしたり。こういうときは、いつも気づかないことに気づくものらしいです。


rooftop_20100721180656.jpg

太陽は西に落ちるものです。たまに忘れます。

rooftop N

北には京大の時計台が見えたりします。この写真だとわかりずらい。


日が落ちるまで、買ってきた本をなんとなく読んで、日が落ちたら月見をして、月がしづんだらなんとなく星を眺めてました。うん。ずっとここにいたわけじゃないけどね。

ここにはもうくることがないから、時間がとても愛しく感じられました。
GREの前もなんとなく息抜きはしてたけど、こんな感じでゆっくりしたのは本当に久しぶりでした。たまにはいいものですよね。

ではでは。

p.s. 画像のサイズは、ちょっと大きい方がいいとおもって、これくらいにしときました。
2010.07.21 Wed l Category: None l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/123-0f6bb63a
Use trackback on this entry.