医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 彫刻達@Montreal
ちょっと休憩がてらエントリしてみる。
モントリオールの彫刻とかオブジェクトとか。

モントリオールの彫刻って言ったら、7割の人がこれを思い浮かべるんじゃないだろうか。

DSC00157.jpg

近づけば近づくほど不気味です。

DSC00199.jpg

多分便秘です。

DSC00194.jpg

図書館にあるオブジェ。図書館っぽくない。

DSC00201.jpg

普通の銅像かと思いきや、なんか台座に寝そべってるし。。

DSC00951.jpg

なにもいわずに静かに座ってます。美術館の近く。

DSC00981.jpg

これも美術館の近く。てか敷地内か?

DSC00980.jpg

その美術館の向かいには近代美術館?がある。それをじっと見つめる銅像。

DSC02323.jpg

PeelとSherbrookeの交差点。ちょっと雪かかってて切ない。

DSC03456_2.jpg

え??このおっさんどっかで会ったよね?

DSC02635.jpg

NYでもなんか持ち上げてました。

DSC03458_2.jpg
DSC03457_2.jpg
DSC03461_2.jpg

一生新聞読んでます。

DSC03099.jpg

夜で雨ふってて、なんか、ね。うん。

DSC03447_2.jpg

DSC03448_2.jpg

もうみんなの視線が絶妙ですね。

Untitled.jpg

自分がオブジェになってみたり。

DSC03415.jpg

世間話に参加してみたり。

Untitled 2

こんなことしてみたり。
2009.05.20 Wed l 日常 l Comments (3) Trackbacks (0) l top

Comments

No title
何かこのエントリーGigazineみたい。笑

街中にオブジェっていいなー
牛のやつ好き(・∀・)w
新聞読んでるオジサンもナイスやーん★
ボール持ち上げてる人、アトラスだよね??
ギリシャ神話?の。
2009.05.21 Thu l Asamin. URL l Edit
No title
Gigazineよりも、ぱるぷんてにゅーすの影響かと。Gigazineはほとんどみないし。

アトラスさんなんだ。知らんかった。wikiで調べてみたら、なんかいやいや背負ってるらしいね。

てかNYのアトラスさんのほうがムキムキでかっこよくね?
2009.05.21 Thu l Hiroki. URL l Edit
No title
>ぱるぷんてにゅーす
初めて知ったー(・∀・)切り口シュールだな…
ちなみに私はめっちゃGigazine見てる人です。笑

>アトラスさん
ちっちゃい頃読んだっきりだからうろ覚えだわ。
モントリオールのほうがデフォルメされてる感じ?
腹筋の割れかたがおかしいもんw
2009.05.21 Thu l Asamin. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/19-3f46f5f7
Use trackback on this entry.