医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 I got a gift!!
僕は、冬学期、ダウンタウンのマギルのアパートに住んでました。住人は全員マギルの学生と交換留学生。4月の終わりに、全員このアパートからそれぞれの国に帰ったり、別の場所に引っ越したりしました。お別れパーティーの直前に、住人が集まり、プレゼント交換をしました。

そのとき、僕はもらえませんでした。まだできてないからって。でも、やっと昨日、僕にプレゼントをくれる予定だった友達が、届けてくれました。emailじゃなくて、直接僕の家までくるあたりが、また嬉しいじゃないですか。

そのプレゼント、なんとなんと、ムービーです。僕がハウスメート達を紹介するっていうショートムービーです。彼曰く24時間以上かけたとのこと。正直、内輪ネタです。これ大丈夫なん?っていうジョークもあったり、実話もあったり。

ってことで、そのプレゼントのリンクを張っておきます。

まー誰かの留学を計画している人の参考になればなーと思ったり。多分なんの参考にもなりません。ただただ、このギフトもらってうれしかったから、リンク貼るだけです。暇なときにでも見てくださいな。

ここ HEREをクリック!
2009.05.24 Sun l 日常 l Comments (2) Trackbacks (0) l top

Comments

No title
すごい!むっちゃ凝ってる!!!(°Д°)
・血まみれ…(怖)
・蛇料理?(しかも蛇の飼い主の子かなりかわいい)
・2進法の言語 ww
・by なんとかかんとか ww
部外者も十分楽しめました~
つかこういう共同生活めちゃおもしろそう♪
よかったなーいい友達ばっかりで(´∀`)
2009.05.25 Mon l Asamin. URL l Edit
No title
蛇料理→あの蛇を食べたのは、猫なんですよ。マキシーって猫の名前なんだよ。んで、蛇の飼い主が仕返しにそのマキシーを料理しちゃった、みたいな。
2進法→彼女はコンピューターサイエンス専攻で。おたくなんですよ。「おたくコンテスト(このアパート内)」的なのでも優勝したし。
byなんとか→彼はギリシャ語を勉強してて。だからby Poseidonとか。んで、彼もおたくっぽいから、2進法を理解できたっていう設定。

2009.05.25 Mon l hiroki. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/22-810543d3
Use trackback on this entry.