医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 Montreal Bike Fest
今日、Montreal Bike Festってのがあった。モントリオールを自転車で一周しようっていうイベントです。

carte_tdi_e.jpg
Montreal Bike Fest


朝、ルームメート達が作ってくれたパンケーキを食べながら、世間話をしていると、どうも外が騒々しいことに気づいた。外をのぞいてみると、びゅんびゅん自転車が通り過ぎていく。

DSC03983.jpg

あー今日Bike Festかー。25周年らしいよー。25かー。参加費25ドルらしいよー。そーいえばBixi調子悪いらしいよ。なんか、友達が30分使っただけで、カードにとんでもない額の請求が来たんだってー。へー。へー。あー、俺のカード期限切れそう。あれどうなるん?番号は変わんないと思うよー。

そんな取り留めもない、のんびりした朝でした。

午後は、友達がChina townを案内してくれました。ここでも、自転車がびゅんびゅん。china townぽいっしょ?

DSC03985.jpg

ウェブページをみてみたけど、いまいち、何のためのイベントなのかわからん。そういうの、すごい大切だと思うから、ちゃんとわかりやすくしといてほしい。

あー。帰国まであと1ヶ月くらいかぁ。
ぷぅ。
2009.06.07 Sun l 日常 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/36-2c8069b6
Use trackback on this entry.