医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 [英語]ビデオクリップ 'Money as debt'
1時間ほどエントリを書いてたんですけど、うまくまとまらないので、とりあえず、このビデオクリップを紹介しておきます。50分程度です。

日本語訳付きです。もし、日本語訳がいらないなら、youtubeとかいろんなところに二歩誤訳ないのがあります。もしくは、この埋め込みから動画をダウンロードすれば、日本語訳はつかないはずです。

スクリプトはこちら。英語で探してたのに、日本語のブログがでてきたw日本語訳もついてます。日本語だけなら、こちらも。(このサイト自体は、反ロスチャイルドを標榜しています。彼らはユダヤ人をむやみに批判しているわけではないみたいなので、一応ここに載せました。でも、conspiracy関連には、気をつけたい物です。はい。とりあえず、日本語訳が見たいなら、このサイト、きれいにまとめてあります。僕は、反ロスチャイルドではありません。むしろ、何もしりません。あとでゆっくり調べます。)

このビデオ、お金についていろいろ説明してくれます。僕はすごく興味がわいて、見入ってしまいました。最初の方は当たり前すぎてつまらないかもしれませんが、後半からセンセーショナルな感じになります。でも、間違いもあったりするようです。こちらもどうぞ。

ちゃんと勉強しないとなー、て思ったわけですが、何をどう勉強すればいいのかよくわかりません。来週、経済学の教授に相談してきます。

ではでは。

2009.06.17 Wed l 英語の勉強 l Comments (0) Trackbacks (1) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/45-7b9ac753
Use trackback on this entry.
今日は、「30日で英語耳になる方法」についてお話したいと思います。私もこの方法で「英語耳」を手に入れ、そして、バイリンガルになることができました。私が英語耳を手に入れた方
2009.06.19 Fri l 売上実績のあるE-BOOK