医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 東京滞在後半
今更だけど、ちょっと書いておきたい。

東京住みたくなりました。短い東京滞在でしたが、住みたくなりました。東京がこんなところだったなんて、知りませんでした。

便利とか、いろいろ人、物、金、文化とかが集まってるとか、そんな月並みな表現では表せない感じ。なんか、憧れを感じた。住んでみたい!!っていう。なんの説明になってないね。

浮き足立って、いい所しか見えてないからだろうか。それにしても、観光しにいったときとはまったく違う印象をうけた。東京。Tokyo.

てか、やすいたんにお会いできた。お忙しいのに、まじでありがとうございました。すごく嬉しかったです。詳しくは直接メールでも送ることにします。本当にありがとうございました。
2009.07.25 Sat l 日常 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/59-00f1f9c3
Use trackback on this entry.