医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 お気に入りの椅子@三条スタバ
最近、三条のスタバに通っている。三条大橋のところのじゃなくて、三条烏丸のところの。

結論から言うと、この店舗には、非常に非常に座り心地のいい椅子があるんですよ。そこがまじでたまらないんですよ。

昼とか夕方は混んでて空いてないけど、20時あたりに行くと、空いてたりする。21時にいったら、まちがいなく一つはあいているはず。僕はそこでのんびり読書するのが大好きになりました。

私は、340円のコーヒーを買うことで得られる、あの幸せな数時間が大好きです。タンブラーを使えば、コーヒーとっと安くなるし。うん。

それだけ。でも、あの椅子京都中のカフェの中でもトップクラスに気持ちいいと思うんだよ。あんなに座り心地がよくて、あんなにのんびりできる(21時以降に限る)ところはそうそうないと思う。

だれか他に知ってたら教えてくださいな。
2009.08.14 Fri l 日常 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/63-b82f8d94
Use trackback on this entry.