医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 The Squirrelizerを紹介してみる。
今日はThe Squirrelizerを紹介してみる。

Aさみんが紹介してた幕末古写真ジェネレーターみたいな感じで、写真を加工してくれます。いや、ただ単に写真にリスをのせてくれるだけです。

こんな感じ↓
12506058702073201663141.jpg

1250606315610924096053676.jpg

バックをぼかしたり、リスの大きさや位置を変えられます。

ことの始まりは、これらしい。時間を置いて写真とる機能あるじゃん?それを使って記念撮影したら、リスがたまたま映り込んだらしい。

リス「なに、この箱(カメラね)?なんか点滅してるし。やべ、なんか光る間隔短くなってきた。やべ、やべ。やべー。」

カチャ!

そんな感じだったんだろうと勝手に予想。写真見る限りまったく動じてないけどね。

他の人がどんなものを'squirrleize'したのかは、ここで見られます。更新するたびに別の写真がみれます。

暇つぶしにでも。
ではでは。
2009.08.18 Tue l 紹介 l Comments (1) Trackbacks (0) l top

Comments

No title
か、かわいい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さっそく何かの写真で試してみよう笑
2009.08.19 Wed l Asamin. URL l Edit

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/67-82f00323
Use trackback on this entry.