医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 [紹介]Animator vs. Animation
友達が、check this out!!って送ってきたけど、

いや、大分前にこれ見たし。。

ってことないですか?

でも、わざわざ送ってくれたんだし、せっかくだから、ここで紹介しようと思います。

Animator vs. Animationっていう動画です。
見ればすぐになんのことかわかります。こんなクリエイティブな作品に囲まれて生活したいと思う今日この頃です。



victimと名付けられたanimationがanimatorと戦います。



今回は、animatorがanimationの名前をvictim(犠牲者)⇒killer(殺し屋)⇒BEAST(野獣)とか考えながら、結局The Chosen One(選ばれし者)って名前にしちゃったみたい。この名前、この棒人間のレベルを表しているらしい。

途中のAOLでのチャットを訳してみた。

noogai3: 助けて
programaer021: よ!
noogai3:話し込んでる時間はないんだよ。aim?(AOLのキャラ?)が殺されそうなんだよ。
programmer021:だれに?
noogai3:どうやったら倒せる?
      あの棒人間だよ。
programmer021:まじか。。あいつか。レベルは?
nooogai3:「選らばえれし者」だよ。

programmer021:正気か??自殺も同然じゃないかよ。
noogai3:んで、どうやったら奴を倒せるんだ?
programmer021:こうすればいいんだよ。

~ここで、チャットが途切れる。~

いや、こういうの大好きです。

youtubeは基本的に使わないんですが、どうこういう動画を見つけてくるのか知りたいデス。
ではでは。
2009.08.21 Fri l 紹介 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/69-a3bc9ca5
Use trackback on this entry.