医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 次の日本のファーストレディは、不思議ちゃんらしい。
まずは、この記事を読んでいただきたい。
Japan's next first lady says she rode spaceship

MSNBCは、アメリカのニュース専門放送局です。カナダからもみれたはず。

記事からの抜粋です↓

"While my body was asleep, I think my soul rode on a triangular-shaped UFO and went to Venus," Miyuki Hatoyama, the wife of premier-in-waiting Yukio Hatoyama, wrote in a book published last year.



意訳:「寝てる間に、魂が三角のUFOにのって、金星にいってきたと思うの。」と、次期総理大臣、鳩山由紀夫の妻は昨年出版された本の中で告白している。

??

他にも、トムクルーズは前世では、日本人で、彼女と一緒にいて、現世で私にあったら、「ひさしぶり!!」って言うだろう、と主張している。他にも、どうやら彼女は太陽を食べれるらしい。

この記事の中で、鳩山さんが、その類稀なる目のせいで、「宇宙人」と呼ばれていたことなどが紹介されている。いやいや、この記事書いた人、なんでそんなことまで知ってるんだ??

別に、僕は彼女を否定しているわけじゃないよ。僕も太陽食べれるし。ただ、アメリカ人がこの記事読んでどんなこと考えているのかなぁって考えるとちょっとおもしろくないですか??
2009.09.03 Thu l 日常 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/75-7a1fc8c1
Use trackback on this entry.