医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 部屋が見つかりました。
帰国してから、京都には自分の部屋がなく、友達の部屋に居候しておりました。迷惑かけました。ありがとうございました。

ずっと前に、大学の近くに面白そうな寮を見つけたんですよ。いろいろと理由はあるんですが、ここに入りたいなって思うようになりまして。昨日入寮の面接受けてきました。んで、さっき合格通知もらいました。

てなわけで、僕はもうすぐこの居候生活に終止符をうち、晴れて京都での寮生活デビューです。これから、その寮関連のエントリーをしていくかもね。

とりあえず、やっと定住ができます。今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。
2009.09.06 Sun l 日常 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/78-57e7260e
Use trackback on this entry.