医師 求人 父の日 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 Hello, I am Tigger:)
カナダの最後の3ヶ月を過ごしたアパートのルームメイトからメールがきた。
久しぶりのメールには、彼女の猫の写真が添付してあった。この猫、大変かわいい。名前はTigger.

かわいいから、載せておきます。
むこうにいる間に、彼の写真をいっぱいあっぷしてました。これ。飼い主およびその友達にはすこぶる好評でした。

んで、以下が現在のTiggerです。

DSC03261.jpg
DSC03268-1.jpg


相変わらずだね、Tigger. おまえにかまれた腕の傷跡、まだ消えないよー。

あと、時間があまったからやってみた。
メガトン級の角砂糖
僕はメガトン級の角砂糖だそうです。そんな甘いんかな。

んじゃー。
2009.12.02 Wed l Category: None l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://hiroki0129.blog126.fc2.com/tb.php/97-624a42b3
Use trackback on this entry.